SSブログ

求め続ける [UVERworld]

ニューアルバム
まだ途中までしか聴けてないけど
全部好き

私はやっぱりUVERの音楽が好きなんだなと感じたよ

2019年以降
環境が変わって、UVERと離れることが多くなった
ライブはもちろん行けてないし、新曲も前みたいに聴き込んでいない
メンバーのブログも読んでない

それでも
私はUVERが大好きだ
これからもUVERの音楽を求め続ける

2007年から2019年の12年間
私の青春はここにある

みんな環境が変わって、一緒にライブに行けなくなってしまったけど
いつかその日が来ると信じてる

日産スタジアムのライブ
一緒に行けると希望を持ったけど
家庭のこと、環境のことも含めて不安と心配で
今回は行かないことに

初めて見る景色、UVERと一緒に見たかった
けど

想いを綴りたくてて久々にかいちゃった
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青春|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。