SSブログ

今年の12月は [UVERworld]

2018年と2019年のライブ参戦履歴を更新。

2018年は12月しかライブ行ってなかったんだね。

…ほんとかな?笑

よく我慢できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※追記※

やはり記事と記憶を遡ったところ、

八戸と仙台に行ってました 笑

ので、参戦歴に追記しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年は5月に妊娠が分かってから、それ以降は行けてない。

毎年ライブ三昧の12月は、TAKUYA∞さんの生誕祭も、

11年連続で参加してたクリスマスライブも、

年末は福岡で過ごしてた福岡でのライブも、今年はお預け。

また、出会える日を楽しみに新曲とDVDを楽しみにしてます。

今日19日から21日まで、3日間連続ライブ。

そして最後の男祭り。

いいライブができるよう祈ってます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UVERworld ライブ参戦歴(予定含..青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。